COLORS/太陽と月のこどもたち ~V6

今日は朝から雨で気持ち的にあがらず(>_<;)

室内にいると暑さがこもって熱中症になってしまいそうなほど

顔が火照って水が手放せませんでした( 一一)

 

「まく子」を読んでいると

聴いてほしい楽曲があるんです!!

 

それは、、、

 

V6の「COLORS

 

ありのままの自分

自分という個性を生きる

「まく子」の描くテーマと少し似ているんですよね(´Д`)

私はこのセットで毎回号泣してしまうほど

自分のなかで大きな意味を持った

作品との出会いだと想います。

この楽曲は私の中で

1番深い繋がりとなりそうです。

 

Amazonさんではまだ早期購入特典

ポスターがついてくるのでこれは買いですよ☆☆

ビジュアル良いんでまだ手にない方は是非!!

 

この初回BのDVD…色で振り返るV6の歴史!

ファンでない方にも特にオススメです♪

メンバーに持つイメージも変わること間違いなしです(*´▽`*)

本音ではこれ以上ファンは増えなくていいんですけどね(;´д`)笑

でもまだ知らない人にも良さを知ってもらえたら

とても嬉しいなと想ってもいます!

 

 

 

 

 

[rakuten:book:18463626:detail]